発表会がんばりました♬



こんにちは。


土曜日は発表会でした😊


発表会がんばりました♬




普段の保育の中で楽しみながら練習をがんばってきた子供達。


各クラスのびのびと表現していて、とても嬉しくなりました。





かわいいだるまに扮したひよこ組さん。





発表会がんばりました♬



登場した時には保護者席から
うわー💕と歓声があがっていました。


初めての発表会ですが、
保護者や保育者のドキドキをよそに初舞台、かわいく最後まで立つことができました😊



卵の中から登場してきたりす組さん


発表会がんばりました♬





最初は少し緊張した様子を見せながらも
保育室での様子そのままに!というほど
子供達のびのびとダンスをやっていました🥰





ひつじ組さんは
美味しそうでかわいいお寿司達🍣


発表会がんばりました♬



自分の名前をしっかり言え、
その後、「へいらっしゃい!」とかわいいダンス♬
最後の退場シーン、お寿司達が大きな口の中に入っていく様子は保護者席から笑いも出ていました😊




きりん組、ぞう組、らいおん組さんは
エイサーから始まりたくさんの出番がありましたが
みんな最後までがんばっていました✨



発表会がんばりました♬



緊張している様子
張り切っている様子
緊張しているお友達に手を差し伸べる様子
舞台からお父さんお母さんに元気に手を振っていたり
楽しかったーと言っている子もいたり、、




それぞれが一つ一つの舞台を通して成長している姿が見えて私達も感動しました。




久しぶりの大きな会場での発表会でしたが、



みんなで作り上げることができた素敵な発表会となりました。




発表会を終えて、子供達の表情がまた一つ自信で輝いているように感じます💕



これからの成長も見守りながら共に楽しんでいきたいと思います🥰