シーサー何匹見つけられるかな!?


こんにちは。


ひつじ組さんが先日散歩をしながら
シーサー探し探検に行ってきました!



シーサーを見つけたら
自分のカードにシールを貼ります♬



出発前

「シーサー見つけるー!!!」とはりきって
出発した子供達。




シーサー何匹見つけられるかな!?



散歩の途中、


園の多目的広場にもちょこっと寄り道。



シーサー何匹見つけられるかな!?







元気いっぱい!!




シーサー発見!シールをたくさん貼って
園に戻ってきた子供達、


「たくさんいたよー!」

「大きいシーサーもいた!」


と誇らしげな表情を見せていました🥰