秋の遠足♬きりん・ぞう・らいおん組


こんにちは😊
先日の秋の遠足の様子をお届けします♬


沖縄市の福祉バスをお借りして
きりん、ぞう、らいおん組さんの
みんなで八重島公園へ行ってきました!




嬉しそうに福祉バスに乗り込み出発!!🚌✨✨



秋の遠足♬きりん・ぞう・らいおん組




遊具までの道のりも手をつなぎながら
みんな元気いっぱい!





さぁ、遊びますっ♬♬






秋の遠足♬きりん・ぞう・らいおん組




みんなそれぞれにやりたい遊具めがけて一直線✨






秋の遠足♬きりん・ぞう・らいおん組






きりん、ぞう、らいおん組さんにもなると
運動量も増えてたくましく、
あちこち活発に動き、走り、楽しんでいました♬






秋の遠足♬きりん・ぞう・らいおん組





たくさーん遊んで後の
愛情いっぱいのお弁当は格別!
みんなとても嬉しそうでしたよ





秋の遠足♬きりん・ぞう・らいおん組




楽しかったね🥰