水族館オープン♡



こんにちは。


ウークイですね!エイサーの音にチムドンドン♬
エイサーを見に行ったよーと嬉しそうな子供達がたくさんです。
エイサー大好きな子供達、久しぶりに近くでは道じゅねーもあって嬉しいです🥰


先日、とこいく水族館🐠を開きました♡



水族館オープン♡




各クラスごとに色とりどりのお魚がいるとこいく水族館へ♬




お部屋に入った瞬間



「うわーー😆」と嬉しそうな子供達。


それぞれに気になる場所へ足早に向かっていました。




水族館オープン♡











水族館オープン♡










水族館オープン♡











天井にもいるマンタや亀、大きなジンベイザメにペンギン。
ひよこ組さん、りす組さんは最初は少しビックリしている子もいましたが、色々な魚に興味深々でした。





水族館オープン♡








影絵を見てなんの魚か当てるクイズも


「これ、わかるよー」
「これはジンベイザメだ!」などと盛り上がっていました。





水族館オープン♡







暑い毎日が続く中、
水族館で少し涼しさを味わえたかな。


一日で閉館しちゃうのは惜しかったですが、
子供達の可愛い笑顔と楽しんでる様子に嬉しさをもらいました😊