夏の遊び楽しみ中♡



今日も元気なとこいく保育園の子供たち♡



ひよこ組さんは
屋上でシャボン玉と水風船遊び。

夏の遊び楽しみ中♡


風にのってとぶシャボン玉に
一生懸命に手をのばしたり、
大きな水風船をパチパチ叩いたり、
ハイハイをして楽しんだり
一つ一つの動作がかわいいひよこ組さんでした💕




大きな製作に取り掛かっていたひつじ組さん。

夏の遊び楽しみ中♡


何ができるのかなー。

何かわかりますか!?


夏の遊び楽しみ中♡


大きな魚♡を製作してました!


完成した大きな魚が飾られ、とっても嬉しそうなひつじ組さんでした🥰
近々クラスに水族館ができる予定のようです♬






大きな袋に水を入れて
ウォーターベッドを楽しんだぞう、らいおん組さん。


夏の遊び楽しみ中♡



夏の遊び楽しみ中♡


最後は洋服もびしょ濡れになり
ゲラゲラと笑って盛り上がっていたぞう、らいおん組さんでした💕



夏ならではの遊びを各クラス楽しんでいます✨

また紹介したいと思います♬